2006年09月07日

『日本語のここが困った数え方は何?ブログ、メルマガ文章のために』

数を紹介するとき、数え方で困った経験はありませんか?

「これはいったい、「何個」と言えばいいのかな?」
「いや「何ケ」とすればいいのかな?」

などと迷ってしまうことはありませんか?
そんな迷いを解消する便利リストのご提供!

パソコンの横に貼っておくと便利ですよ!





posted by $いぇn at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

『【無料70ページ超!】東大現役合格生が執筆!6ヵ月で部活っ子の成績をUPさせる必勝方程式!』

現役東大生50人がベスト参考書とは!?

● 受験生の食生活で心がける「5つのポイント+α」
● 科学的な睡眠で勉強効率UP!
● 勉強時間はこうつくる!
● 受験本番のために「つくっておけばいいもの」って?
● Let’s 過去問! 〜これがベストなタイミング!〜

秘伝! 教科ポイント別『非常識』学習法

【国語】 現代文読解でキーとなる「兵糧攻め読解」「当てはめ法」とは? 現代文の解答の基本とは? これでワンランクアップ! 古文「ちょいムズ」単語セレクション・60
【数学】どの大学入試にも頻出の整数問題はこう解け!図形問題が得意になるためのコツとは特徴とは『歴史の流れ』って何やねん!?ここでも使える「当てはめ法」!
【英語】「五文型は全ての道に通ず」リスニングをタダで上達させるマル秘テクニックとは!?

いざ戦場へ! 〜受験本番〜

● センター試験を怖がらないためには?
● 二次本番に向けて ・ 二次試験前に宿泊するホテルは選ぶべし。



posted by $いぇn at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『洋書(英語の原書)を読むための単語帳−Children Learn What They Live 子どもが育つ魔法の言葉』

洋書(英語の原書)を読んでみたいけれど、解らない英単語が多すぎで、一つ一つ単語を調べるのも面倒だし。洋書を読むことをなかなか始められないあなた

そこで、洋書を原書で読むことから始めてみませんか。
解らない英単語は、その都度調べなくて英単語帳を公開します。

英単語は、各ページ、各行毎に纏められていますので、A4に印刷するし、原書と並べると目を横に少し動かすだけで、解らない英単語の意味が解る仕組みになっています。

洋書(英語の原書)を始めてみてください。



posted by $いぇn at 04:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

『今日からメキメキ声量がUPするヒケツ!〜もう「声が小さい」なんて言わせない〜』

“ハッキリ聞き取れる魅力的な声になりたい”
“大きな声で歌おうとすると、すぐノドが痛くなる”
“広いホールで、1番後ろの席まで声を届かせたい”

方は、必見です!
私も少し前までは、声量が悩んでいました。

このレポートでは、私がそこまで上達できた声量UPの数々のヒケツを告白しています♪

http://tinyurl.com/ogbw8
posted by $いぇn at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『プロ棋士は絶対教えてくれない最強必殺!囲碁上達法』

詰碁、やってるのに上達しないなぁ・・・
棋譜並べ、やっているのに上達しないなぁ・・・

もし、あなたが囲碁上達の定番とされる詰碁と棋譜並べを実行しているにもかかわらず、上達しないのなら・・・

それには理由があります。
あなたを初段に導く囲碁上達法をご紹介します。


http://tinyurl.com/s2tma
posted by $いぇn at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

『小泉政権の秘密』

お勧めメルマガにも掲載されたメルマガ発行者がお伝えする、
小泉政権の裏側。
真実の全てを知った時、あなたはどうしますか?

郵政民営化、北朝鮮問題、様々な問題について、今までに無い視点からお伝えしています。

裏の話、聞きたくありませんか?
以下のURLから無料で読めます。

http://sk2.go2.jp/koizumi
posted by $いぇn at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

『ニート・フリータでも合格できる!就職の面接に受かる7つのコツ』

自分には、経験が無いから・・・
資格が無いから・・・

いろいろな理由で「働けない」と、
つぶやいている方がいらっしゃると思います。
 
でも、このレポートを、購読していただいたのは、
「働きたい!」という意欲があるからだと
思っています。(そう信じています。)

一歩前に、進んだのですね!

そこで、皆さんに、応援エールを送ると共に、
仕事の楽しさと、仕事の成果を出す満足感を味わい、
その報酬(お給料)から、
充実した生活が、送れるように
なって欲しいと思っています。

それには、まず、
会社の面接に受からないといけませんよね。

扉を開けて、扉の向こうの面接官に、
合格をもらえれば、
後は、素晴らしい人生が送れる!!

どうですか?
輝ける人生が、頭に浮かびますか?

1986年、男女雇用機会均等法が、
施行された元年、
短大を卒業した私は、某電器メーカに就職しました。

メーカの時代は、
面接という機会はありませんでしたが、
途中で会社を退職し、
派遣社員・契約社員を経て20年、
いまだに、会社の面接で、落ちた事がありません。

顔も良い訳ではなく、
学歴も大学ではなく短大。
免許も、普通の人が持っている免許です。

そして、もう計算されている方はお分かりですが、
歳も若くありません(笑)。

そんな私が、100%面接に受かるのは何故か?
やはり、コツがあります。

面接官の心を離さない、
面接が終わっても、自分を忘れさせないコツ。

これから、そのコツを…
20年の体験を踏まえたノウハウを、
これから面接が迫っている皆さんに、
そっと明かしたいと思います。

これは、ニートやフリーターの方でも、
誰でも、大丈夫なコツです。

私は、本気で皆さんに、
会社の面接に合格して欲しい!と
思っていますので、
皆さんも、本気で取り組んで下さい。

輝かしい将来をつかむのは、皆さん自身です!
どうぞ、皆さんのご成功を、
心よりお祈りしております。

http://sk2.go2.jp/neet
posted by $いぇn at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『世界初!詐欺師が書いた現代社会を生き抜くための「チエ42ヵ条」』

「民間交渉人」と、自分で命名し、名乗ったのに、こんな事になるなんて・・・。

正直、恥ずかしいことですし、他人から、見れば、お笑い草になるでしょう。

私は、「ある彼」と再会してから・・・

わずか5年ほどで・・・

急逝した両親が遺してくれた「1億円の遺産」が、

全て、底を突き、その上、1000万円の借金を作らされてしまいました。

ここに・・・

問題の「ある彼」が、私の元に残していったトラブル回避に関する文章があります。

それらの一部を、編集し、まとめたのが、この”無料レポート”です。

今、考えると、詐欺師が残していったこの「42のチエ」は、裏を返せば、

先の見えない現代社会を、生き抜くには、とても貴重な知恵の数々です。

貴方も、何気ない顔をして、いつの間にかそばにいる

カジュアル詐欺師(しろうと詐欺師)に、くれぐれも、気を付けて下さい。

最後に・・・

「詐欺のことは、詐欺師に学べ」 これが、このレポートの真相です

http://sk2.go2.jp/chie42
posted by $いぇn at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

